FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索



面白いっ!

今日は犬関連の出来事ではないんですが・・。
旦那の仕事へついていった時の話しをひとつ。

夜中の2時半に家を出て、岐阜から出発して富山~新潟~長野とまわって帰ってきたんですが、その途中の新潟で面白いものを発見。(笑

ふつ~に通り抜け禁止とかはよく見るけどぉ、
イラストが、お尻ペンペンならぬお尻を出して~「ブ!」!

すがさず携帯で撮っちゃいました。
ズームで撮ったんで画像が荒いんだけど、なんとなく見えますよね?
いや~面白いっ


ふっか~つ♪

いや~・・長らくお待たせ致しました。
・・誰も待ってないって?(笑  すみませ~ん。
重い腰をあげて、やっと新しいハードディスクを先日買いました。
新しいPCくん欲しかったんですが・・、やっぱり懐と相談してHDの交換だけにしました。
でも、お蔭様で!なんと快調な動きなんでしょう
今までめっちゃ重かったのが嘘のようにサクサクいけてます
色々アップデートもやっと済んだので、とりあえずご報告でっす♪

昨日は久しぶりにレナちんにも会いに行って参りました!
相変わらずキュートでした
写真は、旦那に甘えながらカメラ目線してくれたレナちん。
(撮るのに苦労しましたっ
DVC00029.jpg
訓練所のお姉さんに沢山遊んでもらってご機嫌なレナちん。
鼻の頭に泥つけてても。。なんて可愛いんでしょう!<完全に親ばかです。(笑

さてさて、あと30分くらいしたら・・子供のおねだりで旦那の仕事へレッツゴーいたします。
また帰ってきたら、皆さんの所へはゆっくりと(おいおいっ!)ご挨拶に伺いますね
それでは! とりあえずのご報告でした~。

どうやら…

携帯からこんばんはです
ハート飛ばしてますが(笑)パソコンくんは、ハードディスクが完全に逝っちゃったみたいです(T-T)(泣)
あれから、何度もリカバリーに挑戦してみたんですが…見事に撃沈
で、今日パソコンに詳しい兄に頼んで見てもらったんですが、結果同じで買い替えた方が早いと言われたんだけど懐が寒くて(笑)とても無理
仕方ないので、ハードディスクを交換する事になりました
という事で、私のパソコンくんは兄の所で入院中です。
最悪直らない事も考えなきゃいけないんですが、あ~頭が痛いのだっ

ガーン…!!

20070216190426
なんてこった
調子いいと思ってたのに…、またが起動しなくなりました

さっき仕事から帰ってきてから、やっとの思いでリカバリーディスクを取り出したんで早速取り掛かり、これでまた快適なネット生活が出来ると思ったのに…
なんじゃこりゃーー
エラー発生って!
何回やっても同じだぁ困りました

PCクラ~ッシュ!

しちゃいました
立ち上がりません またOS再インストールしなくちゃ~
面倒くさい・・・。<かれこれ何度目かしら
ノートは色々いじくれないし、買い替えたいなぁ

ということで・・また暫く更新出来ません
お許し下さ~い!・゚・(>_<)・゚・

Powered by FC2 Blog
