FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索



なかなか・・

PCが直りません。(T∇T) ウウウ
というか・・・、引っ越した際PCの箱を何処へしまったのか覚えていないのです。。。。(A-ェ-:)。。。
箱が見つからなければ、リカバリーディスクも出せないし・・。
やっぱり、しばらくこのままなのかも・・。
一応は、なんとか一時間くらいかけて立ち上がりますが重くて重くてすぐにフリーズしてしまうのでヒヤヒヤしながら書いてます。
みなさんのところへはこの状況なのでコメント残せないのですが。。また直ったら遊びにいかせてもらいます。<(_"_)>ペコッ

ネタがあまりにもなさすぎるので・・(笑)
今日は、久しぶりにレナちんの訓練風景をUPです。
いや~勝手にUPしちゃっていいのかなぁ。...A;゚∇゚)/アセアセ☆
分かる人が見たら誰か分かっちゃうかもなぁ。。
てことで、短め小さいサイズにしときました。
問題あったら削除しま~す。<っていまさら遅い?!スミマセン








いつもおちゃらけおとぼけキャラのまろんさん。
一応は、ちゃんとお勉強もしてるんですよ~。
たまには真面目な一面もお店・・じゃない(笑)お見せしなきゃねっ!

でも、自分でやりながら写真を撮るのは至難の業
デジカメはないので、携帯のカメラだし(^_^;)いつもシャッターチャンスを逃してばかり。
被写体が端っこなのは御勘弁を

【紐無し脚側】(これの前にリードありで叱られたからピッタリくっついてます(笑)
位置的には良さそうだけど、でもでも・・・やっぱり目線が違うところへ~~



おやっ?いい感じ?!(^^)!
いやいや~、しっかりカメラ目線~。(笑)
2kyakusoku.jpg
でも、以前に比べたら断然顔が上がってくるようになりました♪
・・他にワンコがいても出来るといいのにねぇ。。
まっ気長にいきましょっ♪

【休止】
木の陰に隠れて見てましたが、細い木なんで気付いてたでしょう(笑)
10分くらいしたところで戻り、座らせて沢山褒めてあげました。
1kyuusi.jpg

土曜日に、子供達を連れて訓練所へ行ってきました。
前日にmimipi-nさんもお誘いして訓練所で待ち合わせ。
突然お誘いしたのにも関わらず、ピーター君と会いに来て下さり有難うございました
子供達のクイズ攻め・・・&途中、喧嘩まで始めてぉ見苦しい所をお見せしてしまい、大変失礼致しました。。。。(A-ェ-:)。。。
訓練所の皆さんにも、ご迷惑をお掛けしてしまって穴があったら入りたい心境でした~。
でも、ピーター君もナゼナゼさせてもらったり沢山お話し出来て嬉しかったです。
また、機会があったら是非遊んでやって下さいませ~。

レナは、午前中に訓練だったそうで午後からは暑さのせいもありバテバテ。(^_^;) 
途中、雨が降ってきたので少しは涼しくなったかな~?
これからの季節、ワンコには厳しい季節・・。
頑張って乗り切って欲しいです~。
写真は今回撮ってません(笑)



続きを読む »

おおっ!

今日、レナに会いに行ってきました。
2週間ぶりに会ったレナは、また少し大きくなってました。(でも、やっぱり小ぶりなんだけどね~。)

訓練の方も、2週間前までは咬めなかった袖も、成犬用を咬めるまでになっていました!

まだしっかりと保持する事が出来ていなかったり、と、新たな課題も出ていますが、3歩進んで2歩さがりつつ?も、一つ一つの問題点をクリアしてもらいながら頑張っている様子。
当の私は、ただ見てるだけ~の状態なので、レナちん頑張れ~としか言えないけど・・^^;(あぁ・・ぉ気楽飼い主で・・申し訳ないっ!)でも、壁を乗り越えながら成長していく姿は逞しくもあり、これから、どう成長していくのか楽しみな私でありました。

写真ばかりですが・・、今日の1コマ(これだけあったら、1コマとは言わんか・・^^;)で~す。


rena16.jpg

rena13.jpg


rena15.jpg

rena14.jpg

rena17.jpg

rena18.jpg


Powered by FC2 Blog
