FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索



散歩道・・

ちょこっとだけある桜並木・・。
木の下で撮ったら逆光で真っ黒け。(笑
仕方ないから、反対岸から撮ってみた。

う~んフェンスが邪魔ねぇ・・。 桜もよく見えないわ~

道端に咲いてるたんぽぽさんに「こんにちわ」
・・目線合ってませんが?!(爆
sanpo3.jpg
・・踏んでますよ・・

菜の花畑の前で・・
sanpo2.jpg
うへへっ

ぽかぽか陽気で
sanpo1.jpg
なんで、そんな開いてんの?!

あっ・・!
sanpo.jpg
ぶんぶんぶ~んハチさんに興味津々。
きっと、近づいてきたらパクっとやるつもりだろっ?


------------------------------------
シェパードランキングに登録しました♪
こちらもよろしくお願いしま~す。^^
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


あ~ぁ・・

今日は、仕事休んで<おいおい・・(-_-;)
ランへ連れていってあげようと思っていたのに、見事に雨
結局私は仕事へ
まろんちんはお留守番。
雨じゃ~仕方ないよねぇ。

また来週からお休みが多くなるから、今度は晴れた日に思いっきり遊ぼうね~~
3anaba.jpg

こっち向いてぇ~

いつもを向けると、そっぽ向くまろん・・。
そっぽ向いた方へ回り込んでみても同じ。( ̄□ ̄;)!
こっち向いて~
「イヤだわ~・・、私それ嫌いっ。」

こうやって、いつもあっち向いてホイっ状態。(笑)

粘って粘って・・・今だ!
213_1.jpg
正面向いてるけどぉ~・・目が怖いよ・・目がっ

にゃはは・・

すっかりご無沙汰しておりました。
まずは・・、あけましておめでとうございます。<・・って遅っ!
突如消えたり現れたり・・・ こんなおぎんですが、本年もどうかどうか・・!宜しくお願い致します。<(_"_)>ペコッ

結局、もリカバリー出来ずっ
ディスクさんは、押入れの天袋の中のずっと奥のほうに鎮座しておりました。
そのディスクが入ってる箱を取り出すには、まず旦那のサバゲ~(サバイバルゲームね)の道具やテッポウを全部出さなきゃならないから面倒くさいしヤダって・・アンタ全部壊すゾッ
勝手に触って壊したら大噴火するだろうから、触れないし・・。
仕方なく、はほったらかしになってました。
でも、そのお陰か?(笑)久しぶりに電源にしたら動くじゃ~ないですかっ!
しばらく沈黙しながら(爆)試し運転して大丈夫そうなので・・なんとか戻って参りました

ブログも休んでる間にちょとした変化もありました。
平日の昼間は仕事に出るようになったんですが、まろんちんも巻き添えくって一人でお留守番。
でも、仕事してても大丈夫かなぁとか一人プリプリ怒ってないかなぁ?とか考えちゃって・・(笑) 今更ながら、やっぱり親バカなんだなぁと再認識。
先月は一週間以上のお休みが出来たので、平日のランへ日参しておりました♪
土日とか祝日は、とてもじゃなく遊べる状況じゃないので行きませんが、平日はいつも貸切状態なんで思いっきり走り回る事が出来ました。


楽しかったかい?!

ランに落ちてた大きなテニスボール?にご執心!
20070212.jpg
目が逝っちゃってますっ!・・・見事に破壊してご満悦なまろんちんでした。
誰のかワカンナイけど・・破壊しちゃってごめんなさいデス。。。。(A-ェ-:)。。。
また水曜日あたり、仕事休んで行ってこようかなぁ~?

そういえば・・、暖冬のせいかあまり雪が降りませんでしたねぇ。
子供も雪が降らなくて、とても残念そうでした。
でも、年末に一回だけ積もったんですよ。雪が。
子供もまろんも大喜びで遊びました~~。







雪の食べすぎにご注意を!(爆)

今日で3日目

レナが一時帰宅で10月7日に帰ってきてから、今日で3日目。
早いですねぇ・・。
あとほんの僅かでまた訓練所へと戻るレナだけど、まろんとも思いっきり遊んで家庭の味?を楽しんでくれてるかなぁ?
今日の1日を記しておこう。(笑)

そんなこんなで、今日は写真でいきますよぉ!
長いので・・お覚悟を!(爆

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
