FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索



笑顔

20070724194605
携帯から、こんばんは
土曜日から実家に泊まりに来ています
日曜日には、久しぶりにタワーへ行ってきました

まろんも嬉しそうでしょ

でもぉ暑かった
おこちゃまの相手も疲れるワン








わんわん言ってるのは・・、またがってる我が家の次女様
まろんさんいいおもちゃにされてます

今日は、久々にヒナさんのお宅にお呼ばれして行って来ました♪
写真の整理がまだ出来てないので、後日公開しま~す♪
可哀想な哀愁あふれるフランクフルトさん・・・ふっふっふ~こうご期待!
って・・、デンクロ君ごめんよぉ!



ブログランキングに参加しています。
お馬さんごっこに付き合わされてるまろんちゃんに清き一票を・・!^^;
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ありがとうございます!

色んな表情編


2007413_2.jpg
狼みたい(笑?にたたずんでみたり・・・。

2007413_3.jpg
遠くを眺めてみたり・・・。(なんか絵になってる?^^)

2007413_4.jpg
笑顔で見つめてくれたり・・・。

2007413_1.jpg
上目使いで、ちょっぴりおすまししてみたり・・。

色んな表情をしてくれるまろんさん。
ホント・・ワンコの表情って豊かだね。
ついでに、表情とは関係ないけれど、
お鼻の小鳥さんも毎日囀ってます。(爆



ブログランキングに参加しています。

あなたの愛犬も小鳥さん囀ってますか?^^ 今日も1ポチ宜しくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ブログ村シェパードランキングにて、只今奇跡の「第3位!」うひゃ~!喜び!ビックリ!
これも一重に応援して下さる皆様のお陰でございます!
ありがとうございます!
引き続き、応援宜しくお願いします♪



やっちまいました!

実は今日、アパートの道を挟んですぐ隣が公民館なんですが・・、
その横からお山の中へ入れるのを発見したんですよ。
・・・山に囲まれてますから~。(笑
で、山の中でちょっと遊んだ時に・・、なんちゃってシェパポーズをとらせて写真を撮っちまいまして(爆)写真を小さくしてたら遊び心がウズウズしちゃって~。

背景は、全然いけてませんが・・。
なんとかなるもんです。(^^;






見たいですか?




見たいですか?





ホントに見たいですか?(笑)
しかたないですねぇ・・、じゃあ・・(もったいぶってないで早く見せろって?^^;
どうしても見たい!って方だけつづきへどうぞ~。^^;

続きを読む »

眠りにつく・・

3秒前


・・・こわっ!



ブログランキングに参加しています。
ね~むれ~ね~むれ~♪ 半開きがちと怖いまろんちゃんにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
応援宜しくお願いします♪



Powered by FC2 Blog
