FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索



モーニング

20070721154804
今日は、急遽友達のやってる喫茶店のお手伝いに行ってきました


今日のモーニングは、こんな感じ
毎日日替わりでメニューを決めて出してます
これだけ付いて、お値段はコーヒー代の350円(ドリンクによって多少お値段は変わってきます)

味も私好みのいいお味なのだ
ま~た・・いきなり消えたままホッタラカシにしてて本当にすみません

新しく入った職場の仕事が、思いのほか超忙しく帰ってきたらヘトヘトになってしまい、でも家の事もやんなきゃいけないし・・で、パソコンの電源すら入れれない毎日を過ごしてました。
毎日、朝から夕方まで歩き回り(病院内の仕事なんですけどね^^;)足がむくんで太さが二倍になるし、これぞ・・まさしく大根足(笑)帰りはジーパンがきついきつい
これだけ動いてたら確実に痩せれる!と思ったけど、笑えるくらい体重は減りません。(爆
というか、多分太ったんじゃないかと思うくらい
以前の生活では、殆ど朝も昼も食べない生活だったのが、昼をしっかり食べるようになったもんだからねぇ・・はっきりいってヤバイっす

私が消息不明(^^;)だった間に、コメントやメール頂いていたのにまったくレス出来なくて本当にすみませんでした・・。
また、時間のある時にレスさせて頂きますので大変申し訳ありませんが、今日は生きてますの報告のみとさせて下さい
毎回毎回・・ホントにすみません~。^^;

元気です
20070619.jpg
ちょっと前の写真ですが、な~んか顔でかいね(笑



ブログランキングに参加しています。
突如消えたり現れたり・・・、不精ブログですが読んで下さる皆様に感謝!
これからも宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ありがとうございます!

皆さん、すっかりご無沙汰しておりました。。。。(A-ェ-:)。。。
結局、半月もおさぼりしてしまったのですねぇ。すみません。
霧ヶ峰前から、風邪でちと体調を崩してたのですが・・、帰ってからも酷くなるわ娘にも移しちゃったわで看病。
そんでもって、そこへ旦那とも喧嘩しちゃって(笑)またまたブル~になって・・、私って、どうもダメ人間なんです。
なんだか落ち込むと、やる気がでない・・。
結局、日中はダラダラとした毎日を送ってたのデス。(=д=;)はぁ…
といっても、基本的な生活自体はとっても健全だったかも。
だって、夜は早く寝て朝は早く起きる。久しぶりにこんな時間まで起きてるので今日はもう目が閉じそうでございます!(爆

実は、なんだかやる気のない毎日を送ってたのでブログもちょっと止めようかとか、HPも完全にやめちゃおうかとか考えたりなんかして。
HPなんて更新も全然してないしね・・。
いっその事、ブログ一本に縮小しようかとか・・色々悩み中なんです。
でもブログもネタがないから更新しないし・・こんな面白くないの公開しててもつまんないんじゃないかと考えたり・・。
あぁ・・考えると頭がこんがらかってくる! またじっくり考えて答えは出そうかと思いますが、それまではノロノロと更新していこうかなぁと思ってますので、こんなヘンピなブログですが気長にお付き合い頂けたら嬉しいデス。

明日は、「宝仙ポチの森」でシェパ&ドーベルのオフ会があるとの事でmimipi-nさんにお誘い頂いたので思いっきり遊んできます☆ミ
どれだけ集まるのか分かりませんが、シェパ&ドーベルに囲まれて私服・・じゃない(^_^;)「至福の時」を味わってこようと思いますっ♪

・・・

う~ん、どうやら風邪を引いてしまったようです。( ̄Д ̄;υ)タラー…
昼過ぎくらいから喉が痛いなぁ~と思っていたのですが、夜になって本格的に痛くなってきた。
頭も痛く・・、熱を測ってみたら微熱が・・!
明後日は、日本訓練チャンピオン決定競技会へ見学に出かけるのに!
なんか何処かへ出掛ける時に体調を崩すのが多いような?(^_^;)
何かに取り付かれてるのか~~?!<いや・・ただ単に自己管理がなっていなかっただけじゃ?(笑)
今回は、寝てる時に子供達に毛布を奪われて寒さで目が覚めるというのを繰り返してたからだろうけど・・・、なんで一人一枚あるのに奪うかなぁ・・不思議です。(=д=;)はぁ…

とりあえず・・、これ以上酷くならない様に今日はもう寝る事にします。
代わりに、今日も元気で笑顔なまろんちゃんを置いていきますね♪
(仁王立ちな私の影が怖いですが(爆))
1013.jpg
霧ヶ峰へ向かわれる方は、気をつけていってらっしゃ~い♪
ブログ更新してたら(一個更新するのに時間かかるかかる(笑))こんな時間になってしまった・・!( ̄Д ̄;υ)タラー…
明日(もう今日ですが)実は、小学校の運動会なのです。
コメント頂いた皆様!大変申し訳ございませんが、レスは明日以降にさせて下さい!・・・(;゚ρ゚A``ヒヤアセモン・・・ ごめんなさぃぃぃぃぃ!!
早起きしてお弁当作らないといけないのに、こんな時間まで起きてる私っていったい・・。(笑)
うわ~ん・・きっと明日は目覚まし何回も止める事でしょう・・。
お許し下さいませ~~!!

Powered by FC2 Blog
