FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索



って、なんてありきたりなタイトル。(笑
でも、もう5月にもなろうというのに、毎日寒かったり変な天気が続いてて春って感じがしなかったので・・・ついつい。^^;

今日は、久しぶりに子供達を連れて公園にスタンプラリーをしに行ってきました。
毎月きてるんだけど、今回は金メダルが貰えると張り切ってスタンプを押してた子供達。
途中雲行きが怪しくなり、雷もなってきたので・・早く切り上げて帰ろうと言うのに、子供達はボールゲームやフリスビーゲームで遊びたくて行列に並んでは楽しんでました。^^
公園のあちこちには、沢山のチューリップや色々なお花が花壇で咲いてて・・ようやく春なんだなぁと実感した私。^^;
一雨くる前にと、入り口に置いてあった鉢植えのお花をバックにまろんの写真を撮ってきました。
カメラの画像サイズが小さくなってた事に気付かず撮ったので、画像サイズは小さい・・。
結局、普通に撮れたのは一枚だけだったの。
maronhana.jpg
しかも、肝心なまろんはあっちむいてホイ状態だしぃ・・。
D1000183.jpg
まともなの撮れたかな~と思うと、まろんさんのベロはでっぱなしだしぃ。
よくよく考えると・・、ベロの出ていないキリっとした顔のまろんって写真に撮った事あったかなぁ?!
いつもいつもベロ出てるよね~

ようやく子供達も遊び終わって、アイスを買って車に戻る途中でついに大粒の雨が降ってきました!
大慌てで車に乗り込み、なんとかずぶ濡れにならずにすみましたが・・アイスを買うのにも行列してて、ギリギリセーフ。^^;
帰りの車の中は、アイスを食べ終わった子供達もまろんも爆睡でした。

まろんと子供

この日は、幼稚園にお迎えに行った帰りにいつものお山へ遊びに行きました。
ダムの辺までは登ったのですが、この日はもう少し奥まで道を歩いてみました。
といっても、すぐに行き止まり?になってしまったので、そんなには奥までは行っていませんが、なんだか昼間なのにさむ~い感じがしたので^^; 結局すぐに降りてきて下の広場で遊びました。
この日も、これでもか~!っていうくらいに走り回りました。(笑
疲れた所で座らせて、息子と一緒に写真を撮ろうとしたら・・、
まろんさん、ペロっと息子の顔を舐めてました。
決定的瞬間の写真を収めたはず(爆)だったのに、保存していた時の画像は、ちゃんと顔を舐めた瞬間だったのに・・後で見たらずれてるじゃん!
この携帯・・よくあるんです。^^;
カシャっと撮った状態を見るといい感じなのに、保存された画像はワンテンポ後の画像になってしまっている。
なんか不思議なのだがしょうがない・・。
というより、いつまでも携帯で写真撮ってないで、ちゃんとしたデジカメ買えよ!って感じなのだが、まぁいいか!(笑

続きを読む »

一ヶ月くらいレナにも会いに行っていなかったので、先週の土曜日に実家へ遊びに行ったら仕事で訓練所の手前まで行くという兄に無理を言って乗せていってもらい、ちょこっとだけレナに会ってきました。

おデブぎみな私&まろんとは、逆にレナこは痩せちゃったらしい。
ちょこまか動き回るせいか、食事も沢山もらっているのに何故か太らないんだそう。^^;
大きさはまろんと変わらないのに、ペラペラだからちっこく見えるレナでした。

仕事でついて来たので、長居は出来なかったので少し面会して、またゆっくり来るねと言って訓練所を後にしました。

生後10ヶ月のレナです。^^
rena30.jpg
ペコちゃん。
rena31.jpg
どう?凛々しいでしょ?^^
rena32.jpg
やっぱり、まだまだ幼さが残ってますね。^^

山の中

引越した先から、歩いて5~10分(もかからないかな?)くらい上がっていった所に山があります。
普段、坂道は殆ど歩いた事のない私&まろんには・・ちょっときつく(爆)着いた時点で息も絶え絶え。^^;
実は、ここ数日で筋肉痛になってしまった私です。
まろんも、散歩から帰った後はいつもバテバテ。
でも、最近おデブぎみな私とまろんにはちょうど良い運動になるかも。^^
って事で、ちょこっとだけ紹介しちゃいます。

続きを読む »

ただいまっ!

ただいま~~!!
やっと引越しも終わり、落ち着きました。
(やたらと長かったですが・・^^;)
ボチボチ、ネットの方も復活していこうと思いますので、これからも宜しくお願いしま~~す♪

引越したといっても、前いた所から・・、車で5分も離れていません。(爆
まろんさんの散歩場は、山の中。
ちょっと足場は悪いのですが、思う存分走り回れて楽しいようです。
後程、ご紹介しますね!
皆さん、こんばんわ・・。
随分とブログもさぼっておりました・・。
実生活では色々な事が起こり、急遽引越しする事になりました・・。
毎日、バタバタと慌しく少しずつ荷物を運んでいる状態です。
その為、しばらくブログもネット出来ませんでした。
また、引越しが終わり落ち着き、そしてネット環境が整うまでHPもお休みさせて頂く事になってしまいます。
私事で大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。

人間、生きていれば人生色々あるのですよね・・。
何事もプラス思考で前向きに頑張ろうと思います。^^
って・・、なんか変な想像させちゃうかもですね。^^;

今月下旬までには復活できると思いますので、
それまで、しばしのお別れですが・・また元気に皆さんとお会い出来る日を楽しみにしておりま~~す♪

Powered by FC2 Blog
