FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索



色んな表情編


2007413_2.jpg
狼みたい(笑?にたたずんでみたり・・・。

2007413_3.jpg
遠くを眺めてみたり・・・。(なんか絵になってる?^^)

2007413_4.jpg
笑顔で見つめてくれたり・・・。

2007413_1.jpg
上目使いで、ちょっぴりおすまししてみたり・・。

色んな表情をしてくれるまろんさん。
ホント・・ワンコの表情って豊かだね。
ついでに、表情とは関係ないけれど、
お鼻の小鳥さんも毎日囀ってます。(爆



ブログランキングに参加しています。

あなたの愛犬も小鳥さん囀ってますか?^^ 今日も1ポチ宜しくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ブログ村シェパードランキングにて、只今奇跡の「第3位!」うひゃ~!喜び!ビックリ!
これも一重に応援して下さる皆様のお陰でございます!
ありがとうございます!
引き続き、応援宜しくお願いします♪




I Love You・・

あなた達は、私にとってかけがえのない唯一の存在だ。
あなた達が見せる一つ一つの表情は・・、全部が宝物。
あなた達は、私を愛してくれているだろうか?
あなた達のその視線の先には、私は映っていますか?
あなた達は、私といると幸せを感じてくれてますか?
私があなた達を愛している事・・伝わってますか?




DVC00029.jpg


いつまでもいつまでも一緒に歩いていきたいね・・・。
ずっと・・ずっと・・、いつまでも・・。



ブログランキングに参加しています。
たまにふっと思う事ありませんか? そんな思いを綴ってみました・・。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
いつもありがとうございます!
応援宜しくお願いします♪
やっちまいました!

実は今日、アパートの道を挟んですぐ隣が公民館なんですが・・、
その横からお山の中へ入れるのを発見したんですよ。
・・・山に囲まれてますから~。(笑
で、山の中でちょっと遊んだ時に・・、なんちゃってシェパポーズをとらせて写真を撮っちまいまして(爆)写真を小さくしてたら遊び心がウズウズしちゃって~。

背景は、全然いけてませんが・・。
なんとかなるもんです。(^^;






見たいですか?




見たいですか?





ホントに見たいですか?(笑)
しかたないですねぇ・・、じゃあ・・(もったいぶってないで早く見せろって?^^;
どうしても見たい!って方だけつづきへどうぞ~。^^;

続きを読む »

はじめまして・・

母ちゃんが書いてるブログに来てくれるみなさみゃ
はじめましてなのにゃ
猫のミントにゃ。多分2~3日前くらいに一歳になったレディです。
いつも元気にお部屋の中を駆け回ってるんですが・・、たま~にでかい変な生き物がうろついてるにゃ。
今日も、母ちゃんが隣の部屋へ行ったからついていったら、また出てきたのにゃ!
私は、この変な生き物が大嫌い・・。
でも、この変な生き物は私を見つけるとなんか変な声でキュ~キュ~言って近づいてくるのにゃ!
あんまりうっとおしいから、何回も必殺猫パンチをおみまいしてやったにょに、全然めげないのにゃ・・。
だから、最近は面白くなってきたし、おちょくってやる事にしたんだにゃ

母ちゃんは、なんか「フセ」とか「待て」とか言って変な生き物に命令?して動かないようにしてくれるから安心なんだにゃ~。^^
だから、これくらいの距離なら近づいても襲われないでしょ?
ちょっと低い声で唸ってやってもキュンキュン言ってておかしいにゃ~。
いつでも逃げれる準備してね、近くへ行ったり離れた所の物陰から見てやるのにゃ~。
離れると匍匐前進してきて(ぷぷっ!)面白いにゃ。
大嫌いだけど、でもちょっと興味はあるんだにゃ♪♪

(真っ黒なでっかいお耳はまろんちゃん~^^)

襖が破れてるって?
それは私が運動して登ったら破れちゃったのにゃ~。
こいつも意外に手強い相手にゃのよ。(笑

そうそう!私ね・・、この変な生き物の代わりにお家を守ってるのにゃ~。
ピンポンなったら、う~っと唸って毛を逆立てて玄関の見える位置までダッシュするのにゃ!^^
でも・・知らない人だったらダッシュで隠れるのにゃ!(^^;
(↑おぎん:これ・・嘘のような本当の話しです(笑))



番犬ならぬ番猫(爆)と、
遊びたくても遊んでもらえないまろんちんにポチっと愛の一票を♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
応援宜しくお願いします♪





眠りにつく・・

3秒前


・・・こわっ!



ブログランキングに参加しています。
ね~むれ~ね~むれ~♪ 半開きがちと怖いまろんちゃんにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
応援宜しくお願いします♪


ウッハウハ!

お散歩に出れば、

しっぽ高だ~かフリふ~り

ご飯の時間はおめめキラキ~ラ
2007410.jpg
正面停座も愛(笑)コンタクトもばっちりぃ!
(注:私の目を見るようにしてるので、カメラは私の顔の位置にはありません。
カメラ目線ではないですが^^; ちゃ~んと私と目を合わせていますよん。

以上、まろんさんのうっはうはタイムでございました。

・・・お勉強でも、これくらいウッハウハのキッラキラでやってくれたらいいのになぁ。<・・独り言です独り言。^^;




ウッハウハまろんちゃんにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
応援宜しくお願いします♪


散歩道・・

ちょこっとだけある桜並木・・。
木の下で撮ったら逆光で真っ黒け。(笑
仕方ないから、反対岸から撮ってみた。

う~んフェンスが邪魔ねぇ・・。 桜もよく見えないわ~

道端に咲いてるたんぽぽさんに「こんにちわ」
・・目線合ってませんが?!(爆
sanpo3.jpg
・・踏んでますよ・・

菜の花畑の前で・・
sanpo2.jpg
うへへっ

ぽかぽか陽気で
sanpo1.jpg
なんで、そんな開いてんの?!

あっ・・!
sanpo.jpg
ぶんぶんぶ~んハチさんに興味津々。
きっと、近づいてきたらパクっとやるつもりだろっ?


------------------------------------
シェパードランキングに登録しました♪
こちらもよろしくお願いしま~す。^^
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

面白いっ!

今日は犬関連の出来事ではないんですが・・。
旦那の仕事へついていった時の話しをひとつ。

夜中の2時半に家を出て、岐阜から出発して富山~新潟~長野とまわって帰ってきたんですが、その途中の新潟で面白いものを発見。(笑

ふつ~に通り抜け禁止とかはよく見るけどぉ、
イラストが、お尻ペンペンならぬお尻を出して~「ブ!」!

すがさず携帯で撮っちゃいました。
ズームで撮ったんで画像が荒いんだけど、なんとなく見えますよね?
いや~面白いっ

おにゅ~な・・

チョーク&リードを購入しました
以前使っていたものは、だいぶんとくたびれてたので(笑)
やっと可愛いのを見つけたので、早速UP~と思ったんですが・・^^;
夜でしかも暗い部屋の中(ちらかってるのは気にしないでね)で撮ったもんだから・・・
な~んか色彩が変です・・。すごく変。

でも、せっかく撮ったんで載せちゃいました。

ディープターコブルーのコンチョとブルーカラーストーンがついてておしゃれな感じ♪
革製で、首輪はわかり難いですがチョークになってます。
リードもお揃い(ストーンの色は違うけど)で、ナスカンがちょっと変わってて可愛いの。
大型犬用って、なかなか可愛い物ってないんですよね・・。
みなさんもそう思いませんか~~?

ふっか~つ♪

いや~・・長らくお待たせ致しました。
・・誰も待ってないって?(笑  すみませ~ん。
重い腰をあげて、やっと新しいハードディスクを先日買いました。
新しいPCくん欲しかったんですが・・、やっぱり懐と相談してHDの交換だけにしました。
でも、お蔭様で!なんと快調な動きなんでしょう
今までめっちゃ重かったのが嘘のようにサクサクいけてます
色々アップデートもやっと済んだので、とりあえずご報告でっす♪

昨日は久しぶりにレナちんにも会いに行って参りました!
相変わらずキュートでした
写真は、旦那に甘えながらカメラ目線してくれたレナちん。
(撮るのに苦労しましたっ
DVC00029.jpg
訓練所のお姉さんに沢山遊んでもらってご機嫌なレナちん。
鼻の頭に泥つけてても。。なんて可愛いんでしょう!<完全に親ばかです。(笑

さてさて、あと30分くらいしたら・・子供のおねだりで旦那の仕事へレッツゴーいたします。
また帰ってきたら、皆さんの所へはゆっくりと(おいおいっ!)ご挨拶に伺いますね
それでは! とりあえずのご報告でした~。


Powered by FC2 Blog
