FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索



笑えますっ!

先日書いた、まろんとレナのお遊び場面をちょっとだけお見せします
携帯の動画で・・、動画サイズを大きくし忘れちゃったので小さいけど(笑)許してね

完全にまろんに遊ばれてます







ちなみに・・最初に吠えてるのはまろんですよ~。しかもボール咥えながら
普段まったくと言って良いほど吠えないので、滅多に聞けない貴重な声でございます(爆)
というより・・子供の声の方がうるさいですね

私に抗議中
途中、まろんの目線と動きにご注目







レナさん・・、途中で子供が遊んでるのに気づき一瞬ボールの事を忘れてるし~


これはきっと・・、ボール投げでは何回してもレナの方が早くてボールを取れないから悔し涙を飲んだまろんさんの逆襲でしょう(爆)




ブログランキングに参加しています。
遊んで遊ばれてるまろん&レナに、宜しければポチっとお願い致します。^^
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


今日も一日、皆様の愛に感謝感謝です♪
今日は朝から雨だったんで、一日雨かな~なんて思ってたら、午前中にちょっとした晴れ間が顔を出した
てことで、年長さんの長男を夏季保育で幼稚園に送ってから、小学生の上2人の子供の夏休みの宿題も殆ど終わったし(まだ終わってないのかよっ)ここぞとばかりに(笑)またまた連れて行ってきました

今日は、昨日の場所とは違う所なんだけど・・実家近くの堤防沿いにある一段下がったちょっとした空き地?というか・・よくわかんないがとにかくそんな所。(爆
おもいっきりは遊べないから、軽く運動した程度なんだけどね~。

なんだか・・この写真のまろんおデブに見えるのは私だけ~?

レナがほっそいからしょうがないか~。
まろん・・なんか上目使いだしぃ(笑

DENCRO WORLDのヒナさんに頂いた(いつもまろんに色々ありがとうございます)お気に入りのひも付きボールを抱えてご満悦中
20070830_2.jpg
子供に被せられた帽子が何気に似合ってるし

上の写真のように、たまにまろんにボールを取られちゃうと・・
こうしてガン見してるレナ。(笑
20070830_3.jpg
待ってても貰えないと分かると、この後はワンワカ攻撃(といっても吠えながら後ずさり)が炸裂です
まろん姉さん、これが楽しいのか意地悪なのか?(笑)わざとボールをレナの前へ落としてみせたりすれすれの距離ですれ違ってみたりとレナを挑発するんですよ~・・。

でも、なんだかんだいってても仲の良い2頭なんで、お遊びが終わった後はこうしてまったりなの
20070830.jpg

たっだいまぁ♪

訓練所で修行中だったレナちん、実はこの日曜日に我が家へ帰ってきました
ずっと頑張ってきたんですが、まぁ色々と考えた結果訓練を辞めて、まろんと一緒に普通のワンライフを満喫してもらう事にしたんですよ。
それがレナにとって最善だと思ったから。^^
早い話しが、訓練犬としての道を諦めたんですけどね~。(笑

でも、いいんです。

どんな道を歩こうが、レナはレナですから。
かわいいでしょ~?<親バカ炸裂!

早速、次の日なんとか時間を作って子供達を引き連れて河川敷のグランド(使われなくなったサッカー場?)へ行ってきました♪
午前中だったんですが、すでに暑くてあまり遊べませんでしたけど。

20070829_1.jpg
この写真は・・ボールを見失い探してるところ。(笑
レナのちょっと先に落ちてるんですけども~灯台下暗し?近すぎてわかんないのかな?
まろんは、レナに先に行かれ諦めてます。
でも、レナが見つけれないので、まろんに「ボールは?探してきて~。」と頼んで持ってきてもらったんですが、レナがまろんの持ってるボールを横取りしようとして口から垂れてる紐を噛もうとしたら・・・まろんに怒られ 私の所へ戻ってきて、ワンワンカ吠えて抗議してましたねぇ。きっと、「姉ちゃんがボール取った~!取り返して~!」とでも言いたかったのかな?

20070829_2.jpg
レナのお顔に枯れ草?がついてるけど(笑)久々のツーショット♪(縦列だけど・・
この写真だとまろんのが小さく見えるけど、実際はレナの方が小さいのです。

みなさん、よろしくね~♪

Powered by FC2 Blog
