FC2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご対面~!

シェパ友のヒナさんとお会い出来る事になり、レナの面会に合わせてもらって18日の午後から待ち合わせをしました。
午前中からドタバタと用意をして、まずは実家に子供達を送っていき公園で少し遊んでからお昼の用意をして、ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。
少し出るのが遅くなってしまったので、着いた時にはヒナさんが車を降りて待っていてくれました!<お待たせしてしまって、ごめんなさいぃ
すぐに車を降りて挨拶を済ませ、まずはまろんを車から降ろし触ってもらったりお話しをさせてもらったりしました。
暫くお喋りをした後、ヒナさんと一緒に訓練所へ向かいました。(お恥ずかしい事に、街中が得意でない私は、待ち合わせ場所から訓練所までの道順がチンプンカンプン^^;だったので、ヒナさんに案内してもらいました。ホントすみませんでした・・。

訓練所に到着して、レナとも会ってもらいながら、まろんとレナの初のツーショットを撮りました。

maron_rena.jpg
まろんは何故か・・緊張気味で微妙に間を開けて座ってました^^;

maron_rena1.jpg
ようやくまともなのが撮れたかな~?と思ったら、まろんさん・・耳はペッタンだし思いっきりベロ出てますよ~。(笑

でも・・ちっこいちっこいと思い込んでただけで・・、レナいつの間にかまろんと同じくらいの大きさになっていました!
顔も小顔だし、横幅もまだないので余計にちっこく見えたのか?並べてみてビックリでした。
まろんがおデブに見えちゃうわ・・。って、実際おデブなんですよねぇ。ダイエットしなきゃ!!

レナと同胎の子とのボール遊びも見させてもらい、雨も降り出してきたので最後にレナの写真を撮ってバイバイしました。
rena1-1.jpg

それから、ずうずうしくもまろん共々ヒナさんのお宅にお邪魔させてもらい、さらに美味しいお茶まで頂いてしまいました♪
クロ君&デン君を見たまろんは、はしゃいじゃって遊ぼう攻撃するし^^;
デン君にはダブルパンチを食らわせるし・・急にワンって言ってまた遊びに誘うし・・、デン君ごめんね!
そして、そんな2頭のやりとりを見て困った顔してたクロ君がとっても印象的でした。<その行動がめっちゃ可愛いかった!^^
クロ君&デン君、すっごくカッコ可愛くて大きくてやっぱり男の子もいいなぁ♪なんて思ってしまいました!

den_maron1.jpg
デン君とな会話でもしてるのかしら?

den_maron.jpg
デン君とのツーショット

curo_maron1.jpg
クロ君とのツーショット
意地汚いまろんは^^;、ヒナさんが持っているおやつに釘付け(爆)
頂戴頂戴って奪おうとするし・・、色々とご迷惑をお掛けしました!

最後は、みんな遊び疲れたのか寝ちゃったね
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、ヒナさんはとっても素敵な方でしたし、クロ君&デン君もめちゃいい子で、お会い出来て本当に嬉しかったです。^^*
まろんがはしゃぎ過ぎてしまい&私もハメを外し過ぎてご迷惑をお掛けしたと思いますが、これに懲りずまた遊んでやって下さいね♪
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

おぎんさん おはようございます。
今回はお会いできて本当に嬉しかったですi-237
デン&クロ(おまけに私まで)褒めていただいてありがとうございます。
デンは大きな体はしてますが、まだお子ちゃまなのでまろんちゃんに、遊んでもらって嬉しかったようです(次回はトリプルパンチi-192いや連打i-192i-192をお見舞いしてやって下さい)
クロは気が弱いのか、いつもあんな感じですi-229
こちらこそ、家の中とはいえ寒い中でお話したんで申し訳なかったと思ってました。
平日は訓練所なんで、土日でレナちゃんに会いに行くついでに時間あったら顔見に来てやって下さい。

昨日はお会い出来なくて残念でしたが、この時期は寒くて体調崩しやすいし娘さんの全快を祈ってます。
実は昨日は朝から事件勃発で…
デンの担当の訓練士さんが朝現地に向かう途中で、追突されて救急車で病院に運ばれてしまいましてi-241
急遽他の方にデンを見てもらったんで、どうなるか?でしたが何とかなりました。
クロも連れて行ったんですが、沢山のシェパ達に吠えられてしまい、また置物化してました(笑)

うふふ

楽しい一日だったみたいで、よかったですねぇ♪
写真に思わず顔がほころんでしまいました。
一番うれしかったのはもしかしてまろんちゃんかな~(笑)顔がすごくデレデレした感じでかわいいよ♪
ホントだね、レナちゃん、まろんちゃんと変わらない大きさになってきましたね。

ヒナさんへ

ヒナさん、こんばんわ!
21日は、お会いできなくて残念でした・・。
デン君の勇姿も見たかったなぁ。
置物化クロ君・・、可愛すぎです。^^
ホントおめでとうございました♪♪

娘は・・、どうも花粉症らしいです。^^;
休み明けに病院へ行ったのですが、花粉のアレルギーのせいで発熱もしてたらしいのです。風邪だと思い込んでたらビックリでした。
私の体質に似ちゃったのかも・・です。^^;
ご心配、ありがとうございました。

それから!デン君の訓練士さんは大丈夫ですか?!
車の事故も、ホントいつ起こるかわかんないから怖いですね・・。
なんともなければ良いけど・・。

レナの面会に行く時、また時間があったら連絡しますね~♪
それ以外でも、お互い時間が取れたら是非遊びましょう!

れいさんへ

れいさん、こんばんわっ!
レナ、いつの間にか大きくなってました。(笑
絶対にちっこいと思ってたのですが・・思い込みだったようです~。^^;
まろんの顔の変化が笑えるでしょ~?!
最初は、めっちゃ緊張してたくせに・・しばらくしたら遊ぼう遊ぼうってデレデレでした。^^
沢山のお友達も出来たし沢山遊んでもらえて、久しぶりにまろんもきっと楽しかった事と思います~。
ありがとうございます♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maronrena.blog49.fc2.com/tb.php/17-2870203b


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。