FC2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日に、子供達を連れて訓練所へ行ってきました。
前日にmimipi-nさんもお誘いして訓練所で待ち合わせ。
突然お誘いしたのにも関わらず、ピーター君と会いに来て下さり有難うございました
子供達のクイズ攻め・・・&途中、喧嘩まで始めてぉ見苦しい所をお見せしてしまい、大変失礼致しました。。。。(A-ェ-:)。。。
訓練所の皆さんにも、ご迷惑をお掛けしてしまって穴があったら入りたい心境でした~。
でも、ピーター君もナゼナゼさせてもらったり沢山お話し出来て嬉しかったです。
また、機会があったら是非遊んでやって下さいませ~。

レナは、午前中に訓練だったそうで午後からは暑さのせいもありバテバテ。(^_^;) 
途中、雨が降ってきたので少しは涼しくなったかな~?
これからの季節、ワンコには厳しい季節・・。
頑張って乗り切って欲しいです~。
写真は今回撮ってません(笑)



そのかわり?子供(声だけ出演)が少しやらせてもらったのを携帯で撮ってきました。(^^)
映っているワンコは、レナでもまろんでもありません。(笑)
訓練所の子です。
会うのは2回目なんですが、子供の言う事にもちゃんと従って凄いです
短いですが、ビシっと?キマッタのがいっこ撮れたのでUPで~す。
(って勝手にUPしちゃいましたが・・(^_^;)
もし、問題ありましたら削除しますのでご連絡下さい!)
子供達はヤミツキになってしまいました。(爆








スポンサーサイト

コメント

お早う!!
動画見ました。
こりゃ~ヤミツキになりますね。

こんばんは^^
ナイスな動画ですね。
私もその場にいたら間違いなく、おぎんさんのお子さんを押し退けてやってたと思いますi-229

レナちゃんは午後からバテていたようですが、うちのデンクロも毎日バテバテですよ。
昨日今日は雨で何にも出来なくて、庭で暴れてましたが…
まろんちゃんは雨だとお散歩に行けないから、拗ね拗ねしてますかね…?
今週一杯はi-2i-3の予報なんで、お散歩はおあずけかな…
お天気になったら、また遊んで下さいね。

にゃは^^
微笑ましい光景ですねぇ♪
こんな子がいたらほんと子供達は嬉しいでしょうね^^
ファルドなら絶対「なんやねなもぉぉ」って感じだろうなと。爆

動画観ました^^
私もやってみた~い!!
ここまでビシッとだと、楽しいですね^^
ここまでするには大変だと思いますが・・・^^;

レナちゃんもきっと。。。 う~楽しみです(*^_^*)

ゆきさんへ

こんばんわ~。
でしょでしょ~?
今度はいつやれるの~?ってうるさいうるさい(笑)
って・・私もやりたっかたりして~。(^∇^)アハハハハw

ヒナさんへ

こんばんわ~。
きゃはははっ!
子供押しのけてってツボにはまりました!(爆
それ・・いいですねぇ。 ̄∀ ̄* ニヤッ

まろんは、もう鼻泣きが煩いですよぉ~。(^_^;)
今日はやっと晴れたので、少し長めのお散歩におおはしゃぎでした。
デン君&クロ君も、暑い日はバテバテですか・・。
やっぱり、もうそろそろワンコには厳しい季節、無事乗り切ってほしいですね。^^
こちらこそ、また晴れたら一緒に遊んで下さいね♪♪
いつでもOKですので(煩い子供付きですが(笑))またご連絡下さいませ~♪

chieさんへ

こんばんわ~。
そうなんですよぉ~、もう楽しくって嬉しくって・・って感じでしょうか。(笑)
まろんだと、あんまり言う事聞いてくんないから余計に。(^_^;)
おやつ貰える時だけ張り切ってやるんですけどもねぇ・・。

ファー君の可愛い顔を(関西弁のふきだし付きで!^^)想像しちゃいました♪♪

フォルトママさんへ

こんばんわ~。
フォルトママさんもやってみたくなっちゃいますか~?!
私もなんですよ~。(笑)
子供達もすっごい楽しそうでした。(^v^*)ニコッ
でも、実際ビシっと決まった?!のはこれだけだったりして。(爆 
でも、ワンちゃんが稟性もあって出来てる子だからこそ子供でも出来るのかなァ?と。
育てる訓練士さんは・・ホント大変でしょうね。

いつかはレナと~・・と、夢みてますが頑張りま~す。d(^v^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maronrena.blog49.fc2.com/tb.php/35-eab570b9


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。