FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キチキチ撮影会

こちら岐阜の美濃加茂にある「宝仙ポチの森」で犬吉猫吉のお散歩ウォッチングがあるというので、行ってきました♪
シェパ友のmimipi-nさん&ピーター君とランで待ち合わせ 
まろんは、ピーター君が着くなり遊びに誘い(笑)2頭でダッシュ!
中には小さいワンコもいて・・ちと怖かったです。( ̄Д ̄;υ)タラー…
普段は大人しいくせに、ワンコと遊ぶと途端にスイッチが入ったかのように猛ダッシュするクセを直して欲しい・・。
これ人間が被害に合いますので(笑)

でもって、撮影前なのに暑かったせいで水のみ場?で遊びはじめちゃったまろんさん。
しかも気持ち良さそうに浸かってしまった。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
途中、ワンコの喧嘩が勃発!それに気付いたまろんが一段上の水場から飛び出し、1メートル以上あった坂を普通に降りればいいのに飛んでしまったからさあ大変!
見事に着地失敗(爆)スーパーマンのような格好でズベベ~!と滑って着地・・・ですよ。( ̄Д ̄;υ)タラー…
でもでも・・何事もなかったかのように・・(ここがポイント)起き上がりへへへ~としてました。
すでに喧嘩は飼い主さんに引き離されて終わってたのですが、まろんさん恥ずかしいですよ?!
・私は・・一瞬足大丈夫かヒヤヒヤでした。
やっぱり、まろんはお笑い犬なのね~~。

で、少し遊んで撮影会に頑張って並んで撮ってもらってきました♪
その後も、ランに少しいましたが・・あまりの人&ワンコの多さに遊ばせるのを断念して帰りました。
(山の勾配を利用して作られたランなので、ワンの運動にはもってこいの場所でした)

私の顔が非常にヤバイ(変な顔になってた~!。゚(゚´Д`゚)゚。ォオーイォィォィ)ですが(笑)雑誌の発売日が楽しみです。^^
mimpi-nさん・ピーター君、日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
また遊んで下さいね~~♪

ランの入り口付近でまったりする2頭で~~す♪
924.jpg
(左側がピーター君 右側がまろんです。)

ちなみに後ろのワンの置物で遊んでるのはうちのチビです。(笑)
スポンサーサイト

コメント

シミ増えたかもォ。

やだぁピーター、まろんちゃんにベタ惚れ状態ですね。
いや~ん、右クリック禁止ですね。

まろんちゃんの力強い走りに、ピーターは追い着けませんでしたね。ライちゃんにも追い着けないし、やっぱりアイツはひ弱犬だぁ。

たっぷり日差しを浴びたので、あの日は帰ってからチョ○ラBBを飲んで、ケシミンクリームの塗ってみました。
何か日焼けした気がする~。シミだったりして。やばーい。

ではまた。

楽しそ~^^

こんばんは。
楽しい休日を過ごしたんですね♪
ピーター君と遊ぶまろんちゃんの姿が目に浮かびます。
スーパーマンのような格好で滑るまろんちゃん→ごめんなさいi-229想像して笑ってしまいました。
「宝仙ポチの森」…1度は行きたいんですが、土日は人が多いだろ~な~と思いまだ行ってません。
最近は138タワーパークばっかりなんで、1度行ってみます。
-追記-
訓練チャンピオン、見に行きますか?
私は今のところ?ですが、行くとしたら15日か16日を考えてます。

mimipi-nさんへ♪

うふふっ♪なんかいい感じでしょ?(^^)
結局これ一枚しか撮れなかったんですが(笑)気に入ってます♪
あ、そうそう・・右クリック禁止なんですぅ。ごめんなさいぃ!。。。(A-ェ-:)。。。
掲示板の方へUPしますので、そちらからお持ち帰りして下さい。(*>ω<)

まろんは・・瞬間だけですよ~。持続力ないですから。(^_^;)
すぐにへばってましたしね。(笑)

・・そういえば・・私、帰ってからな~んにも対処してません。ΣΣ(゚д゚lll) ヤバイですねぇ。
最近、やたらとシミが増えてるおぎんです。あうあう~。

ヒナさんへ♪

はい、楽しかったです♪
でも、撮影会で物凄いワンコと人だったので思いっきり遊べませんでした。(泣
私も初めて行ったのですが、とても良い所でしたよ~。(^^♪
宜しければ、今度ご一緒しましょう♪

スーパーマンのような滑り。。ホント笑えましたよ。(爆
写真に撮れなかったのが残念なくらい、大爆笑なシーンでした。運動神経ないくせにそういう事するからいけないんですよね。。。。(A-ェ-:)。。。
お笑い犬まっしぐらです。

訓練チャンピオンは15日に見に行きますよ~♪♪
ヒナさんも行きましょ行きましょ~?!
またお会い出来るの楽しみにしてます。d(^∇゚*)ネッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maronrena.blog49.fc2.com/tb.php/46-4e7eb714


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。