FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で3日目

レナが一時帰宅で10月7日に帰ってきてから、今日で3日目。
早いですねぇ・・。
あとほんの僅かでまた訓練所へと戻るレナだけど、まろんとも思いっきり遊んで家庭の味?を楽しんでくれてるかなぁ?
今日の1日を記しておこう。(笑)

そんなこんなで、今日は写真でいきますよぉ!
長いので・・お覚悟を!(爆 まず、今日は一番下の子を幼稚園へ送っていってから、まろんさんのホームグラウンドである我が家の田んぼドッグランへ。(笑)
稲刈りの終わったこの時期だけ楽しめる良い場所なんですよ。^^
といっても、農道と田んぼとの高低差がある為上り下りは気をつけないといけないのですが、今日は田んぼの中へ入らないようにこの道だけで遊ぶ事にしました。
この道は行き止まりになってて、かなり長い道。
しかも、人もまったくといってイイほどこない。アスファルトでもないのでボール投げをして遊ぶにはちょうど良いので、稲刈りに行く前に2頭でボール投げして遊びました。
(画像は、すべてクリックで大きくなります♪)
1010.jpg
一面田んぼが広がっています。(笑)

1010_8.jpg
早くボール投げて~!

1010_10.jpg
まろんさんは・・あくまでもマイペース(笑)

1010_6.jpg
いやっほ~い♪
いつも出遅れるから追いつけません。(爆

1010_7.jpg
まろんさん。。この時点で諦めモード入ってます。

でもでも、たま~にレナちんがボールを弾いてしまい休耕してる田んぼへボールが落ちるのを狙い、レナが見失っている間に下りていってごそごそと探します。^^
なかなか見つけられないけど「まろん、ボールは?ボール。 捜せ~」と言うと諦めず探しに行って、レナより先に見つけてGETしてきました。(笑)
足の速さでは負けたけど、ボール探しはまろんの方が早かったね。d(^v^*)
何回か草むらに入っちゃったけど、必ずまろんが見つけたもんね。えらいぞ!
その後は、暫くまろんがボールを持ち歩くもんだから・・レナちん「ボールどこやったの?!早く投げて~!」って私に文句言いに来たよね。(爆

で、何回かやってこんな凄い事に~・・。(*゚◇゚)ギョッ!!
1010_5.jpg
レナちんは、口の周りがヨダレで泡だらけ~・・。まろんさんの顔にも飛んでます。(^_^;)

1010_1.jpg
ま「身体動かすのって気持ちイ~♪ でもちょっと疲れてきたわ~」
レ「あたしは、まだまだやるわよ~!」
ってとこかしら?

でも・・・そろそろ?
1010_2.jpg
ま「づがれた~~~!」
切り上げようと、お口を綺麗に拭いたけど、レナは・・まだやる気満々。(^_^;)
だけど、稲刈りへ行かなきゃなので「また遊ぼうね」と言って旦那の実家へ。
お水を沢山貰って、2頭とも私が稲刈りから帰ってくるまでお留守番です。

3時くらいに終わり、幼稚園に行くにもまだ時間があったので今度は旦那実家裏の田んぼで遊ぶ事に。^^
ちょっと早めに小学校が終わった次女も後から来たので一緒に走り回りました。

ここでも、沢山ボール投げして遊んで疲れたね。^^
1010_13.jpg
ちょっと休憩タイム♪

1010_11.jpg
レ「はやくボール投げて~」
ま「あたしは、そろそろ違う遊びしようかな~?」

2頭揃ってようやくお疲れになったので、ここぞとばかりに並ばせてツーショットを狙いました。
帰る直前の写真です。^^
1010_3.jpg
まろんもレナも笑顔がいいでしょ?(*^。^*)

1010_4.jpg
今度は位置を変えて~♪
はい!おすましさんズ!(笑)

そして、幼稚園にお迎えに行き帰りました。
お家に着いてからも、少ししてご飯を食べて爆睡の2頭でした♪
楽しかったかな?(=^ー^=)にこっ♪

スポンサーサイト

コメント

究極のトライアスロン

トライアスロンの検索サイト。大会、バイク、幕張、徳之島、いわきなどトライアスロンに関する各種情報をお届けしています。 http://candy.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maronrena.blog49.fc2.com/tb.php/53-3925cefa


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。