FC2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ま~た・・いきなり消えたままホッタラカシにしてて本当にすみません

新しく入った職場の仕事が、思いのほか超忙しく帰ってきたらヘトヘトになってしまい、でも家の事もやんなきゃいけないし・・で、パソコンの電源すら入れれない毎日を過ごしてました。
毎日、朝から夕方まで歩き回り(病院内の仕事なんですけどね^^;)足がむくんで太さが二倍になるし、これぞ・・まさしく大根足(笑)帰りはジーパンがきついきつい
これだけ動いてたら確実に痩せれる!と思ったけど、笑えるくらい体重は減りません。(爆
というか、多分太ったんじゃないかと思うくらい
以前の生活では、殆ど朝も昼も食べない生活だったのが、昼をしっかり食べるようになったもんだからねぇ・・はっきりいってヤバイっす

私が消息不明(^^;)だった間に、コメントやメール頂いていたのにまったくレス出来なくて本当にすみませんでした・・。
また、時間のある時にレスさせて頂きますので大変申し訳ありませんが、今日は生きてますの報告のみとさせて下さい
毎回毎回・・ホントにすみません~。^^;

元気です
20070619.jpg
ちょっと前の写真ですが、な~んか顔でかいね(笑



ブログランキングに参加しています。
突如消えたり現れたり・・・、不精ブログですが読んで下さる皆様に感謝!
これからも宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

おはよ

相変わらずお忙しいようで。
先週「まろんちゃんは、元気だろーか?」とフォルトママさんと話してました。

ご飯は朝昼晩と3食食べて、少し太った方がいいと思いま~す!(笑)

お久しぶりです。

元気そうで安心しました^^
忙しそうですね~ 仕事と家の事で時間が足りないのがよく分かります。。
私もそうで、夜になるともの凄い睡魔に襲われ、知らないうちにうたた寝してるという日々が続いた結果、風邪をひいちゃいました^^;
おぎんさんも気をつけてくださいねヽ(^。^)ノ 

ゆきさんの言うとおり、3食しっかり食べてくださいね~
私は「食べなきゃ体が持たない!」といいながら食べすぎですが・・・^^;

心配してました

どうしちゃったかなと心配してました。
新しいお仕事に就いたんですね~!
忙しいのはいいけれど、お体に気をつけて下さいね。

まー、ホント、生きててよかったわよ(笑)
私もゆきさんと同じ、おぎんさんは、3食しっかり食べて少しは
太ったほうがいいと思います!(キッパリ!(笑))

今日はとうとうお電話をしちゃってスミマセンでした。どーしるかなー?って思ってましたよん。丁度おぎんさんのお休みの日でラッキーだったです。私は仕事の休憩中だったので、慌てて切ってごめんなさいね。まろんちゃんもレナちゃんも元気そうで良かった。
私より忙しくなっちゃいましたね。私も立ち仕事だから、その疲れ。。よーくわかります。普通のOLさんみたいに、5日連続勤務をしようものなら、お約束通り倒れる私です。
おぎんさんはお若いけど、無理はいけませんよ。
また遊びましょうよ。

お久しぶりです~。どうされているのかなぁって思っていましたが…、お忙しいんですね(;_;) でもお元気そうでよかったです(^-^)

とりあえずお元気そうで良かったです^^

ゆきさんへ

ホント、毎回毎回すみませ~ん・・。^^;
結局ねぇ、体調崩して熱は続くはで、2週間以上仕事休んで死んでました。
で、これではいかんと、今日辞めてしまったのです。(笑
また、ぐ~たら主婦に逆戻りです・・。
いや~ん・・これ以上太ったら・・体がいう事ききませ~んよ。^^;

フォルトママさんへ

毎回毎回、ご心配お掛けしてましてすみません。^^;
結局、ゆきさんとこに書きましたが体調崩して死んでましたよ~(笑
根性なしで仕事も辞めたんで、本調子に戻るまでゆっくりしようと思います。
ありがとうございます。
最近は、食べすぎくらい食べちゃってます・・。^^;
で、お腹がやばい事に~~。ジーパンの上にお肉が波うってますのよっ・・・。アハハッ!

れいさんへ

長い事、ご心配お掛けしてすみませんでした・・。^^;
結局、いきなり根を詰めて仕事をしてたせいか・・体調崩してまた死んでました・・。
高熱は出るわ、貧血だわで、2週間以上も仕事休んでしまい・・その上辞めてしまいました~。ハハハ^^;
とりあえずは、本調子に戻るまではゆっくりとしようと思ってます。^^

それから、メールの件了解いたしました。^^
後ほど伺わせてもらおうと思います。(こちらも返事もせず、すみませんでした・・!)

あのぉ・・れいさん?
私、れいさんと以前お会いした時より・・また太ってるんですよね~。(笑
きっぱりと太った方がいいだなんてぇ~^^; 服の中身を知らないからですよぉ~。ワハハ
最近、お腹も樽のようなんですよっ!いやだわん・・。
ビリーでもやって、筋肉つけようかしら?(爆

mimipi-nさんへ

いつも遅くなってしまって、すみません・・。^^;
いえいえ~、お電話頂いてとっても嬉しかったですよぉ♪
私もmimipi-nさん元気かなア?と思ってたところだったんですよ。^^
お仕事の休憩中に掛けて頂いてたのに、長々とお喋りしまくってしまってすみませんでした。^^;
ちゃんと休憩とれましたか??
mimipi-nさんのお仕事も大変ですよね・・。
倒れないで下さいよぉ!ホント休める時には体を休めないと・・、無理されないで下さいね。^^
私はというと、皆さんのところにも書いたんですが、結局体調崩して辞めちゃいました。^^;
しばらくはゆっくりするつもりなので、また一緒に遊んでやって下さいね♪

いたち丸さんへ

毎回毎回遅くてすみません・・。^^;
ご心配お掛けしてしまって、ホントすみませんでした。
これから、しばらくはゆっくりしようと思いますので、また覗きにきてやって下さいませぇ~♪
ボチボチ更新頑張ります。(笑

chieさんへ

遅くなってすみません・・。^^;
お久しぶりです。お元気でしたか?
ここんところ、ずっと体調悪いのを理由にサボってました。(笑
また、ボチボチ頑張りますねぇ~♪

毛髪ミネラル検査で痩せる

毛髪から体内のミネラル成分を分析する予防医学検査のこと http://reroted.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maronrena.blog49.fc2.com/tb.php/79-5e670636


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。