FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索



たっだいまぁ♪

訓練所で修行中だったレナちん、実はこの日曜日に我が家へ帰ってきました
ずっと頑張ってきたんですが、まぁ色々と考えた結果訓練を辞めて、まろんと一緒に普通のワンライフを満喫してもらう事にしたんですよ。
それがレナにとって最善だと思ったから。^^
早い話しが、訓練犬としての道を諦めたんですけどね~。(笑

でも、いいんです。

どんな道を歩こうが、レナはレナですから。
かわいいでしょ~?<親バカ炸裂!

早速、次の日なんとか時間を作って子供達を引き連れて河川敷のグランド(使われなくなったサッカー場?)へ行ってきました♪
午前中だったんですが、すでに暑くてあまり遊べませんでしたけど。

20070829_1.jpg
この写真は・・ボールを見失い探してるところ。(笑
レナのちょっと先に落ちてるんですけども~灯台下暗し?近すぎてわかんないのかな?
まろんは、レナに先に行かれ諦めてます。
でも、レナが見つけれないので、まろんに「ボールは?探してきて~。」と頼んで持ってきてもらったんですが、レナがまろんの持ってるボールを横取りしようとして口から垂れてる紐を噛もうとしたら・・・まろんに怒られ 私の所へ戻ってきて、ワンワンカ吠えて抗議してましたねぇ。きっと、「姉ちゃんがボール取った~!取り返して~!」とでも言いたかったのかな?

20070829_2.jpg
レナのお顔に枯れ草?がついてるけど(笑)久々のツーショット♪(縦列だけど・・
この写真だとまろんのが小さく見えるけど、実際はレナの方が小さいのです。

みなさん、よろしくね~♪
スポンサーサイト

コメント

おかえり~、レナちゃん!
みんな元気でしたか?
毎日2頭は、遊びがいあってい~ですね。

相手に先に行かれると諦めるが、横取りは許さん!まろんちゃん、聖と一緒だわ~(笑)

メール、届いたでしょうか?
今年は霧が峰行くよ~!!

レナちゃん、お家に戻ったんですね。
私は預けた事がないので、ずっと一緒が嬉しいなって思ってしまいます。
こんな広い遊び場があっていいですね。
これから毎日ボール遊びかな?
レナちゃん、やっぱりうちのあすかとなんとなく似てますね♪

ゆきさんへ♪

レナ帰ってきましたよん^^
うちのみんなも元気でしたよ~♪
というより、元気すぎて・・子供のパワーに負けました。(笑

あら~ん、そんなところも聖君と一緒なんですね~。
ますます、霧ヶ峰でお会い出来るのが楽しみです♪
メール送りました。^^

happikaさんへ♪

はい!帰ってきましたよ~♪
やっと毎日一緒で、まろんもみんなもウキウキです。(笑
happikaさんは預けられた事がないんですね^^ レナにはスーパーシェパ(望み高すぎ?!)になって欲しいって思ってたんで、私の自己満足に付き合わせてたのもあるんですが^^;いない間は淋しかったです~。
でも、やっぱりこうして帰ってきてくれると・・毎日が祭り気分で最高です。アハハ!
ずっと一緒が嬉しいって気持ち、物凄く分かりますぅ!!

この場所、実は家から車で一時間くらい?かかるんで滅多にいかないんですが、誰も来ないし広いしホント遊ぶにはもってこいの場所なんですよ~。^^
でも、使われなくなったせいか草がボウボウでした(笑
去年行った時は、まだ普通にグラウンドだったのにな・・。^^;

あすかちゃんとレナ、やっぱり似てますよね~♪

バスケットボール審判員

バスケットボール審判員は、財団法人日本バスケットボール協会主催の資格で、同協会の傘下である各都道府県の協会にて資格審査を行なう http://eilian.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maronrena.blog49.fc2.com/tb.php/85-7c42da9f


Powered by FC2 Blog
