FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索


今日は朝から雨だったんで、一日雨かな~なんて思ってたら、午前中にちょっとした晴れ間が顔を出した
てことで、年長さんの長男を夏季保育で幼稚園に送ってから、小学生の上2人の子供の夏休みの宿題も殆ど終わったし(まだ終わってないのかよっ)ここぞとばかりに(笑)またまた連れて行ってきました

今日は、昨日の場所とは違う所なんだけど・・実家近くの堤防沿いにある一段下がったちょっとした空き地?というか・・よくわかんないがとにかくそんな所。(爆
おもいっきりは遊べないから、軽く運動した程度なんだけどね~。

なんだか・・この写真のまろんおデブに見えるのは私だけ~?

レナがほっそいからしょうがないか~。
まろん・・なんか上目使いだしぃ(笑

DENCRO WORLDのヒナさんに頂いた(いつもまろんに色々ありがとうございます)お気に入りのひも付きボールを抱えてご満悦中
20070830_2.jpg
子供に被せられた帽子が何気に似合ってるし

上の写真のように、たまにまろんにボールを取られちゃうと・・
こうしてガン見してるレナ。(笑
20070830_3.jpg
待ってても貰えないと分かると、この後はワンワカ攻撃(といっても吠えながら後ずさり)が炸裂です
まろん姉さん、これが楽しいのか意地悪なのか?(笑)わざとボールをレナの前へ落としてみせたりすれすれの距離ですれ違ってみたりとレナを挑発するんですよ~・・。

でも、なんだかんだいってても仲の良い2頭なんで、お遊びが終わった後はこうしてまったりなの
20070830.jpg

スポンサーサイト

コメント

まろんちゃん、駆け引きを知ってるね~(笑)
レナちゃんが、帰ってきて嬉しいんでしょうね。

1番下の写真、かわいすぎです!


ゆきさんへ♪

でしょ~?(笑)
まろんさん、楽しくてしょうがないみたいです♪

一番下の写真、見てたらどっこいしょってレナがまろんにもたれかかり(笑)まろんはアゴのせしてるから思わず激写~しちゃいました♪なかなかいい表情でしょ~?^^
ありがとうございま~す♪

レナちゃん~お帰り。。
これからまろんお姉ちゃんと まったり・の~んびり暮らせるね。良かったね。
ボールの件。ほほえましいですね。
まろんちゃんがレナちゃんを遊んでやってるようにも見えて・・・でもレナちゃんにとっては・・・ブゥ~何でしょうけど。。。

最後の写真。最高♪♪

まろんちゃん、やさしいお姉さんですね。
ちょっとレナちゃんを構ってみたり、仲良しワンコっておもしろいですね。
まろんちゃん、帽子がお似合いです。
そして、最後の写真はほのぼのした素敵な2ショットですね~♪
2人とも可愛い~☆☆

そうそう、おぎんさんのブログをリンク集に追加させて頂きました。事後承諾でごめんなさい。

レナちゃん、帰って来たんですね~♪
顔つきがしっかりしてきた感じ。
まろんちゃんも遊び相手ができて、
うれしいだろうなあ~♪
早速、ふたりの生活、満喫してるみたいね。

レナちゃん、おかえり~^^
おうちに帰って来て、まろん姉さんと遊べて
すごく楽しい♪って顔に出てますね。
まろんちゃんもいつも以上に楽しそう。
これからは賑やかで楽しい日々が、続くんだろうね~
それにしても…最後の1枚のツーショット、素敵だわ~♪

レナちゃんは、お母さん譲りの美人さんだね♪
近いうち、遊んで下さい。

れいままさんへ♪

ありがとうございますぅ。^^
やっと帰ってきました♪
まろんもレナもなんだか嬉しそうですよ~。^^

ボールの件は、なんだか笑えるんですが(笑)レナはやっぱりボールを取られるのが嫌みたいです・・。^^;
見ててホント笑えます!
最後の写真も、私お気に入りで~す♪

happikaさんへ♪

ありがとうございます♪
まろん・・、優しいのかどうかは微妙なんですが(爆)でも、ちょっかい出すのが楽しいみたいです。見てて面白いです~。^^
随分と離れて暮らしてたんで、ホントの事言うとうまくやっていけるか心配な部分もあったんですが、心配無用だったようです。(笑)
2ショットの写真、二人とも笑顔がなんとも言えなくて気に入ってます♪

リンクの件ですが、ありがとうございます♪
実は、私もお願いしようと思いつつ・・いつもお聞きするのを忘れてたんですよ。^^;
こちらからもリンクさせて頂きま~す♪

れいさんへ♪

はい、レナ帰ってきました♪
2歳になったんで、顔つきも大分しっかりしてきたように思います。^^
ありがとうございます♪
でも・・姿形だけだったりして~(笑)
まろんも、一人でいた時よりも毎日が楽しいみたいです♪


ヒナさんへ♪

ホント、2頭ともとても楽しそうですよ。^^
毎日が賑やかで私も楽しいです♪
最後の写真、良いものが撮れました。^^*
私のお気に入りの一枚です♪

レナの事、お母さん譲りの美人~って言って頂けて嬉しいです♪(レナママは、私の憧れ・・!はぁ~と♪)
ありがとうございます。^^
こちらこそ!是非、遊んで下さ~い♪

おぎんさん、お久しぶりです^^
そしてレナちゃん、お帰りなさいヽ(^。^)ノ 
まろんちゃんといつも一緒で、賑やかになりますね(*^_^*)
レナちゃんもまろんちゃんも、とってもいい顔してる^^ きっとおぎんさんも同じ嬉しそうな顔してるんでしょうね~
私も、もう一頭欲しくなりました^^

フォルトママさんへ♪

お久しぶりです♪
毎度の事ながら、すっかりご無沙汰しておりました。^^;

まろんとレナ、いい顔してますか?
ありがとうございます♪
ホント、レナが帰ってきてからますます賑やかになりましたよ~。^^
私も・・ニヤけて過ごしてます(笑)<バレました?!^^*
でも、他の人がみたら、きっと薄気味悪いかもぉ~。アハハ^^;

フォルトちゃんも、妹か弟ができたら喜びそうですね^^♪

【クロロフィルダイエット】

クロロフィルとは、緑色植物の細胞の中にある太陽の光エネルギーを利用し、炭酸ガスと水から酸素と炭水化物を合成する色素です http://landfill.crosstudio.net/

ブラックジンガーとエステでダイエット

ブラックジンガーは玄米を原料にした玄米コーヒーです http://audio.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maronrena.blog49.fc2.com/tb.php/86-a2d7665b


Powered by FC2 Blog
