FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索



笑えますっ!

先日書いた、まろんとレナのお遊び場面をちょっとだけお見せします
携帯の動画で・・、動画サイズを大きくし忘れちゃったので小さいけど(笑)許してね

完全にまろんに遊ばれてます







ちなみに・・最初に吠えてるのはまろんですよ~。しかもボール咥えながら
普段まったくと言って良いほど吠えないので、滅多に聞けない貴重な声でございます(爆)
というより・・子供の声の方がうるさいですね

私に抗議中
途中、まろんの目線と動きにご注目







レナさん・・、途中で子供が遊んでるのに気づき一瞬ボールの事を忘れてるし~


これはきっと・・、ボール投げでは何回してもレナの方が早くてボールを取れないから悔し涙を飲んだまろんさんの逆襲でしょう(爆)




ブログランキングに参加しています。
遊んで遊ばれてるまろん&レナに、宜しければポチっとお願い致します。^^
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


今日も一日、皆様の愛に感謝感謝です♪
スポンサーサイト

コメント

ボールを咥えながら吠えられるんだ!(ビックリ!!)
まろんちゃん、楽しそうだね~(紐グルグルですが)
レナちゃん、悔しいね~

レナちゃんの咆哮はさすがですね。
聖に教えてくれ~~

レナちゃんが帰ってきて、またまたおぎんさんファミリーは賑やか&ハッピーになりましたねっ。レナちゃん、結構逞しい吠え方しますね~、ピーターはもっと甲高い声だわ。
まろんちゃんとレナちゃんの、楽しい毎日の様子のブログを楽しみにしてますよん。

ゆきさんへ♪

いよいよ今日ですね~♪報告楽しみにしてます。^^
そうなんですよ・・、ボール咥えながら吠えるって私もびっくりしたんですが思わず笑っちゃいました。^^
面白いです♪
レナもさぞかし悔しかったでしょうね~。^^;
まろんは子供達に拉致られちゃって~紐つけたまま引っ張られたり・・。アハハ^^;

聖君の咆哮も素敵ですよん♪

mimipi-nさんへ♪

はい~^^ レナが帰ってきてからは、ますます嬉し楽しい毎日を過ごしてますよ~♪
あれ?!ピー君甲高い声でしたっけ?
今度、ピー君の声もまたお聞きしたいわぁ♪
レナとハモリますか?!(笑

ブログ、楽しみにしてて下さるなんて嬉しいですぅ^^
頑張って更新しま~す!(突如消えないように・・・しなきゃ・・ね^^;)
また遊んで下さいマセ♪

レナちゃん、めちゃくちゃテンション高いですね~(笑)
 
子供さんに気をとられて、吠えるの忘れてるのも笑えますね(^▽^)
レナちゃんに比べてまろんちゃんは余裕ですね。

happikaさんへ♪

レナ、笑えるでしょ~?(笑
この時のレナ、吠えすぎて?泡ヨダレを沢山飛ばしてました・・。^^;
最後は、私がまろんに近づいたからきっと「ハッ!!」としたんでしょうねぇ。(爆
子供は、ロングリードで楽しそうに大縄とびしてたんですよ。^^;
2頭のやりとりが面白かったです♪

洋画ファン

洋画の検索サイト。ランキング、映画、無料、YOUTUBE、動画など洋画に関する各種情報をお届けしています。 http://mahout.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maronrena.blog49.fc2.com/tb.php/87-9d5adab8


Powered by FC2 Blog
