FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おぎん

Author:おぎん


-まろん-
・本名
Vita von Kazusa Eiko-sow
・2004/05/22生まれ(♀)右
 
-レナ-
・本名
Reyna von Yamato Moriya
・2005/06/17生まれ(♀)左
-2008/02/04/永眠-

本館:

German.Shepherd@M./R.

 


★ブログランキングに参加中♪
1日1回ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


カテゴリー


*ショッピング*





月別アーカイブ


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマーク検索



川遊び♪

今日から、いよいよ新学期
や~っと長い夏休みが終わって、私も解放されました
小学校の始業式が終わるまでの間、雲は分厚かったけど^^;蒸し暑かったので一時間ほど川へ行ってきました
時折顔を出す太陽の日差しの暑い事ったらなくて、帽子を持たずに出た事を後悔。
でもまぁ、もうそろそろ川遊びも終盤だしワンも喜ぶからいっか~

いつものごとく・・ボール争奪戦が勃発。(笑



まろん姉さん、余裕の表情でまったり~
ボールはしっかりと手の届く範囲に置いてます。
見えるかな~?
レナは、そろそろ私に訴えを起こそうと考え中
20070903_1.jpg


急に思い出したかの如く石と戯れてみたり
川の中でも、一生懸命石堀りに精を出してました(笑)
20070903_2.jpg


そろそろ帰り際、身体を拭いて日光浴してたらウトウト・・
20070903_3.jpg


最後はレナの笑顔で締め括り
20070903.jpg
端っこに写ってるまろんさ~ん^^; なんか怖いよぉ



ブログランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願い致します。^^
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
今日も一日、皆様の愛に感謝感謝です♪




スポンサーサイト

コメント

新学期始まりましたね。お疲れ様でした。

いいなぁ、この川。
まろんちゃん、余裕だね~。(笑)
レナちゃん、下の子の宿命かなぁ?がんばれー!!

まろんちゃんの余裕振り…どんなんだか、わかりますよ~^^
レナちゃん、ガンバレ!!
そのうち形勢逆転?なんてあるのかな…?

長い夏休みが終わるとほっとしますよね~。
なんともいえない開放感です。

近くにこんな綺麗な川があるんですね。
まろんちゃんに比べるとレナちゃんが幼くて可愛いですね。
ハイパー・レナちゃんが思い通りならなくてもんもんとしてるようで。。。ちょっと笑ってしまいます。(あすかを見てるようです)
まろんちゃんには逆らえないのが分かってるんでしょうね。
2人のからみが楽しいです♪

レナちゃんのとびっきりの笑顔が眩しいっ(≧▽≦) して、まろんちゃーん! なんでそんな微妙な写り方なんですか~(((゜д゜;))) …おもしろいけど(笑)。

やっぱり兄弟姉妹がいると、見ていて楽しそうですね。

多頭飼いの楽しさが伝わり過ぎ~っ。いいな。レナちゃん、すごい幸せそうな笑顔ですねー。
浅瀬があって、奇麗そうな川ですね。
川遊びができるのも、あと少しですね。
酷暑の夏でも、もうすぐ過ぎ去って行くと思うと寂しいデス。寒いの苦手ゆえ。

ゆきさんへ♪

この川、うちから30分くらいのとこなんですが、なかなか浅瀬が広くで良かったです。^^
まろん余裕でしょう~?(笑
取れるもんなら取ってみろって感じかしら~。アハハ
レナはモドカシイでしょうけど、まろんは楽しいみたいですよ。(笑

ヒナさんへ♪

ヒナさんは、もうご存知ですね。(笑
デンデンと遊んだ時のような、あの小悪魔やってます。^^;
形勢逆転・・狙ってるかも知れませんよ~。
今日、まろんにマウントしようとしてましたから・・、もちろんこれを許すわけにはいきませんから(もし、まろんがやっても同じく!)私に怒られましたけどね。(笑

happikaさんへ♪

はい♪ホントホっとしますね。^^*
今日は、開放感を味わうべく?(笑)友達とバイトの後でまったりランチ行ってきました~。^^

この川は一度も入った事がなかったんですが、家から車で30分くらいのとこにあって釣りをしてるおじさん達も平日でいなかったんで遊んできたんですが、浅瀬が広く川の水も結構綺麗で良かったです♪

2頭のやりとりは、見ててホント楽しいですよ~。^^ ありがとうございます♪
えっ?!あすかちゃんも、レナみたいな感じなんですか?(笑 
思わず、こんなやりとりをしてるハッピーさんには敵わない・・あすかちゃんを想像してしまいました。^^

いたち丸さんへ♪

アハハハ!ありがとうございます♪
せっかくレナが可愛く撮れたのに(すみません・・親バカです^^;)この微妙な写りのまろんさん、よく見ると目が変です変。面白いでしょ?^^
とびきり笑顔の裏には背後霊・・違うか(笑)きっと、私も写せ~と変顔したんですよ。きっと・・。^^;
ナイス2ショット?!です。って、違うか・・(爆)

mimipi-nさんへ♪

ありがとうございますぅ♪
楽しさ伝わりましたか~?^^*
もう、ホントすっごく楽しいですよ~♪
レナも嬉しそうなんで、連れて帰って良かったなって思ってます。^^

この川、家から30分くらいのとこなんですが、浅瀬も広くて結構川の水も綺麗で良かったですよ~。^^
週末は、釣りのおじさん達がいっぱいで入れなかったんで思い切って平日行ったら人いなくて貸切でした。
こんな遊びが出来るのも今のうちだけなんで、また暑い日あったら行こうかなっておもってます♪
mimipi-nさんもいかがかしら~?

mimipi-nさんは寒いの苦手なんですね。
私は、どっちかっていうと暑いより寒い方がいいかなぁ・・。(暑いと溶けちゃいます。(笑)
寒いのもヤダけど、汗かかない分いいのです。^^;
でも、やっぱり春か秋が一番過ごしやすくて好きなんですけどね。(笑

ダイエットと冷え性と美容のバランス

身体のほかの部分は冷えを感じないのに、腰や手足など身体の一部分だけ冷たく感じる状態のことをいいます http://yumeya.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maronrena.blog49.fc2.com/tb.php/89-2c175f9b


Powered by FC2 Blog
